お問い合わせ

ファームウェア

【アップデート方法】
 
  
ファームウェアのアップデート後、基本的にファームウェアのダウングレードは行えません。慎重にアップデートを行ってください。 
ファームウェアのアップデートを行うと、本体内に保存していたデータは消去される場合があります。必ずデータのバックアップを取った状態でアップデート作業を行なってください。 
アップデート作業中にバッテリーが切れると本体が起動できなくなる可能性があります。アップデート作業は必ず給電している状態で行なってください。 
   
 ① お持ちのPCで以下の「ソフトウェア使用許諾契約」をお読みいただき、同意していただ いた場合は[同意してダウンロード]をクリックして各機種ファームウェア更新内容を確認の上、該当ファイルをダウンロードしてください。
 ② 本機をコンピュータに接続し、ファームウェアアップデータ(LPFWPKG.ISO)を本機にコピーします。アップデータはフォルダーに格納しない状態でコピーしてください。
 ③ 本機をコンピュータから安全に取り外します。 
 ④ 電源ボタン(再生ボタン)を長押しし、電源をOFFにします。 
 ⑤ 再度、電源を入れて、ファームウェア更新のメッセージが表示されますので、[YES]を物理キーで操作します。 
 ⑥ 本機がアップデート作業を行い、アップデートが完了すると本機が再起動になります。 
 ⑦ 上記の方法でファームウェアバージョンを再度確認し、該当ファームウェアになったらファームウェアアップデート作業が完了になります。
 
 
 
【ダウンロード】
 
以下の「ソフトウェア使用許諾契約」をお読みいただき、内容をよくご確認のうえ、同意していただける場合のみご使用ください。
 
◆ソフトウェアの使用許諾契約
本契約は、お客様と株式会社サイラス(以下「弊社」とします)との間で、ご購入いただいたLuxury&Precision社(以下 「L&P」とします)LP6Ti7ANV(以下「本製品」とします)で使用するためにお客様がダウンロードするソフトウェア(以下「許 諾ソフトウェア」とします)の使用権の許諾に関する条件を定めるものです。

お客様が下記の「同意してダウンロード」をクリックして、許諾ソフトウェアのダウンロードを開始することにより、お客様は本契約の条項を承諾したものとみなします。

1.(著作権)
許諾ソフトウェアに関する著作権等の一切の権利は、L&Pに帰属するものとし、お客様は許諾ソフトウェアに関して本契約に基づき許諾された使用権以外の権利を有しないものとします。

2.(使用権)
本契約によって生ずる許諾ソフトウェアの使用権とは、お客様が所有する本製品1台につき許諾ソフトウェア1部をお客様が本製品に組み込んで使用する権利をいいます。

3.(第三者の使用)
お客様は、有償あるいは無償を問わず、許諾ソフトウェアおよびそのコピーしたものを第三者に譲渡あるいは使用させることはできません。

4.(許諾ソフトウェアの保証)
弊社及びL&Pは、許諾ソフトウェアの品質および機能が、お客様の使用目的に適合することを保証するものではなく、また本契約に明示的に記載され た 以外、許諾ソフトウェアについての瑕疵担保責任および保証責任を一切負いません。許諾ソフトウェアの選択、導入はお客様の責任でおこなっていただき、許諾 ソフトウェアの使用およびその結果についても同様にお客様の責任でおこなっていただきます。

5.(解析、変更および改造)
許諾ソフトウェアの解析、変更または改造を行なうことはできません。お客様の解析、変更または改造により、何らかの欠陥が生じたとしても、弊社及び L&Pでは一切の保証をいたしません。また解析、変更または改造の結果、万一お客様に損害が生じたとしても弊社及びL&Pは責任を負いま せん。

6.(責任の制限)
弊社及びL&Pは、データの消失、業務の中断、逸失利益、精神的損害等を含め、許諾ソフトウェアの使用または使用不能に起因する直接的、間接的、 特 別、偶発的、結果的、その他いかなる損害(損害発生につき弊社が予見し、または予見し得た場合を含みます。)および第三者からお客様に対してなされた損害 賠償請求に基づく損害 について一切責任を負いません。

7.(輸出管理)
お客様は、許諾ソフトウェアを日本国外に持ち出される場合、日本国内外の輸出管理に関連する法規を遵守してください。

8.(その他)
(1)お客様が上記使用条件に違反した場合、ソフトウェアの使用権の許諾は自動的に終了いたします。この場合、お客様は許諾ソフトウェアを廃棄するものとします。
(2)許諾ソフトウェアは本契約に同意していただいた場合のみご使用いただけます。許諾ソフトウェアをお使いになられた場合には、本契約にご同意いただいたものとします。

以上
0件中 0件目~0件目を表示

該当するページが見つかりませんでした。

0件中 0件目~0件目を表示