お問い合わせ

夏季の休業期間と出荷業務についてのお知らせ

 
夏季の休業期間と出荷業務についてのお知らせ




平素は株式会社サイラスをご愛顧賜りまして、心より厚く御礼申し上げます。
株式会社サイラスは誠に勝手ながら2018年8月13日(月)~2018年8月15日(水)を
夏季の休業期間とさせていただきます。
休業期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。



 
8月9日(木) 通常営業
8月10日(金) 午前中受注の場合、在庫状況により当日出荷可能
8月13日(月)〜8月15日(木) 休業
8月16日 通常営業



※2018年8月13日(月)~2018年8月15日(水)は、商品の入出荷を行うことができません。また、この期間の前後では、メーカーや配送業者の業務日程、並びにお届け先地域、交通の状況などによりまして、ご希望の期日に商品をお届けできない場合がありますので、ご了承くださいませ。

期間中のお問い合わせに関しましては8月16日より順次対応とさせていただきます。


以上