お問い合わせ

多段キャンペーン(期間終了)



「BA10(OAK),BD10(CEIBA)発売記念キャンペーン案内」
 
 
『あなたの多段を魅せて』
 

この機会にあなたのオーディオシステムを存分に自慢してください。
 
Oriolus初のポータブルアンプ「BA10(OAK)」「BD10(CEIBA)」の発売を記念しまして、
TwitterにてOriolusのハイブリッドイヤホンForsteniが当たるキャンペーンを実施いたします。


【あなたの多段を魅せて】キャンペーン概要
 
募集期間:2017年7月4日〜7月15日 (募集開始はOriolus公式Twitterで告知いたします。)

応募方法Twitterハッシュタグ「#あなたの多段を魅せて」に、ご自身のDAP、DAC、アンプなどを組み合わせた自慢の多段オーディオ写真を投稿してください。

段数や機器に制約はありません。2段でも10段でも、ポータブルでも据え置きでもOKです。
段数が多いほど当選に有利ということはありませんが、機種名やお気に入りのポイントも書いて頂けると当選確率がアップします。

応募者の中から1名様Oriolus Forsteniをプレゼントいたします。
 

注意事項
・応募写真には必ず応募者本人が自分の機材を撮影したものを使用してください。
・他人やお店の機材を撮影、あるいは他人の写真を使用した場合は無効となります。
・当選はTwitterのDMで行います。DMでの連絡ができない場合には当選失効となります。
・応募は1人1回のみ有効。複数アカウントでの応募が発覚した場合は全て無効となります。
・応募は日本国内に住所のある方のみ可能です。(賞品の海外発送はできかねます。)
・当選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。