お問い合わせ

P6シリーズ発売記念年末年始キャンペーン(期間終了)

 


P6シリーズ発売記念
楽彼(L&P)製品購入キャンペーン案内(年末年始

 

 

 

『年末年始は楽彼(L&P)と共に』

 
Luxury&PrecidsionのP6シリーズ発売を記念しまして、
イベント期間中に楽彼製品(国内正規品新品)をご購入いただきましたお客様にTwitterにて
バンナイズ様の「マスクカバー&マスクにもなります(カラーランダム)」プレゼントキャンペーンを実施いたします。
募集期間2020年12月24日〜2021年1月24日 (募集開始はP6シリーズの発売日以降となります)

応募方法Twitterハッシュタグ「#年末年始は楽彼と共に」に、
ご購入いただいた楽彼製品の写真と簡単なレビューを投稿してください。
キャンペーンにご参加いただいたお客様にバンナイズ様製
「マスクカバー&マスクにもなります(カラーランダム)」をプレゼントさせていただきます。
(なくなり次第終了とさせていただきます)




キャンペーン参加方法:(概要)
1.期間中(2020年12月/2021年1月)ににて楽彼商品新品(国内正規品)を
ご購入くださいませ。
(P6シリーズ以外も対象となります)
2.購入後、Twitter上に製品の感想と写真など投稿をお願い致します。
投稿にはハッシュタグ「#年末年始は楽彼と共に」を投稿くださいませ。
※ハッシュタグが確認できない場合無効とさせていただきます。
3.弊社確認後にTwitterDMにてご連絡させていただきます。
(DM内にて,
購入履歴(領収書のコピーなどの写真)を確認させていただきます)
4.キャンペーン期間終了後にプレゼント品を発送させていただきます。
(発送は2021年1月末から2月の上旬を予定しております)

※プレゼント品の数には限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

 

注意事項

2020年12月/2021年1月に楽彼製品(日本正規販売品の新品のみ)をご購入いただいた
お客様を対象とさせていただきます。
Twitterハッシュタグ「#年末年始は楽彼と共に」
・プレゼント品はなくなり次第終了となります。(カラーランダム)
・応募写真には必ず応募者本人が自分の機材を撮影したものを使用してください。
・他人やお店の機材を撮影、あるいは他人の写真を使用した場合は無効となります。
・ご連絡はTwitterのDMで行います。DMでの連絡ができない場合には参加無効となります。
・応募は1人1回のみ有効。複数アカウントでの応募が発覚した場合は全て無効となります。
・応募は日本国内に住所のある方のみ可能です。(賞品の海外発送はできかねます。)