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新型コロナウィルス対策の為の、時差出勤・在宅勤務実施のご案内

新型コロナウィルス対策の為の、時差出勤・在宅勤務実施のご案内
 
株式会社サイラスでは、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、
従業員及び関係者の皆様の安全を最優先し更なる拡大を防止する為に、
時差出勤・在宅勤務等を3月16日より実施致します。

それに伴い、製品のサポートに関してお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、
お問い合わせなどに関しては電話ではなく、メールにてお問い合わせいただけますと幸いです。

また、商品入出荷及び、製品の点検などのサポート業務に関して、
通常よりお時間をいただいてしまう可能性がありますことをご了承くださいませ。

実施期間
開始日:2020年3日16日(月)
実施期間:2020年3月末頃まで(予定)→4月継続

※感染が終息する時期を見計らい別途ご案内させていただく可能性がございます。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、可及的速やかに対応を検討・実施してまいります。
お客様を始め、多くの関係者様にもご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。

 
以上
 
株式会社サイラス